旦那と喧嘩をして長男に怒られました。

この前…旦那と喧嘩になりました。

原因は(^_^;)ちょっとしたことだったのですが、
お互い疲れていたためか喧嘩になりました。

夜に喧嘩になり子供達は皆(-_-)zzz寝ていたのですが、
うるさかったのか長男だけ起きてきました。
起きてきた長男に、喧嘩はだめだよと<(`^´)>怒られました。

今までは喧嘩をしているのを見ているだけでしたが、
怒るのは初めてだったので\(゜ロ\)びっくりしました。

長男は今年で5歳になりますが、色々分かる年齢になってきたのかなと感じました。
旦那とは仲直りをして、子供達の前で喧嘩をするのは止めようという話になりました。

疲れてくると(ーー;)イライラしてきてちょっとしたことで喧嘩になるので、
これからはあまりイライラしないようにしていきたいなと思っています。

疲れたなと思ったら早く(-_-)zzzなどして、疲れを溜めないようにしたいです。
なるべく喧嘩にならないように、いつも仲がいい夫婦でいたいなと思います。