なんでそんなもん見せられるんですかねぇ・・・

ちょっと前、国会の採決の時
見るに耐えな過ぎて逆に見物だった光景がありましたね。

衆議院特別委での安保法制の採決だったと思うんですが、
採決の瞬間に民主党のお歴々は
法案反対のプラカードを掲げて一斉に立ち上がったものの、
起立は賛成扱いだったためにこの法案に賛成したと言う事実が残ると言う
間抜けにも程がある結果が公式に残りました((+_+))

プラカードに書かれているセンスの欠片もないヘイトな内容だけでも
お腹一杯ですが、
何よりも大概の大人より分別が付いてなければならないはずの
政治家と言う存在が国会と言う場において
集団でそんなものをカメラ目線アピールしていると言う事実が
そのキッタネエ絵面と相まって醜悪極まりなかったです(ー_ー)!!

 

で、本番はここからです。
このプラカード持ち込み(実は違法行為らしい)だけでも十分アレなのに、
あろう事か彼らはそのプラカードをその場に散乱させたまま帰ってしまったのです。

普通の日本人の習性は、W杯でもあったように公の場においては
自分のゴミは可能な限り片付けて持って帰るものだと思ってたんですが。
随分と日本人離れしたお考えの集団・・・あっ(察し)

 

kusokora

 

まあ、クソコラグランプリでネタにしてもらっただけ
まだ有難いと思えばいいんじゃないでしょうか?