1111P

娘宛てに毎月雑誌が届くので、本人もそれをすごく楽しみにしています。
雑誌には沢山の付録がついているので、私も少し期待しています。
必ずある付録としては、厚紙で作るおもちゃです。
これはすごく細かい作業なので、正直面倒だと思うのですが娘から期待の眼差しで見つめられるとついつい手伝ってしまいます。
しっかり組み合わせて行かないと、完成した時に上手くいかないので丁寧に作っています。

しかし、いつもは人に作らせる娘が今回は自分で全部作ったので驚いてしまいました。
一か所派手に藪家てしまった部分がありましたが、セロテープでなんとかくっついたので支障はありませんでした。
完成した時の娘の顔はとても満足そうでした。
自分で作ると愛着が湧くようで、毎日のようにそれを使って遊んでいます。
娘の成長を感じることが出来て嬉しかったです。