今日は冷凍ストックを作る日~!

主婦の仕事は色々あるけど、一番大きい部分を占めているのはやっぱり料理です。
限られた食費で育ち盛りと働き盛りが満足できる料理を作るのは至難の業・・・
だからチェックを欠かせないのが特売チラシ。出来るだけ安く買ってバランス良いボリューム満点な料理を作りたい!
そして浮いた食費でたまには外食もしたい!
そのために今日も主婦は頑張ってます。
という事で今日は特売で買った豚ヒレ肉とささ身にパン粉をつけて冷凍ストックを作ります。
揚物を作るのってちょっと面倒くさい感じがしちゃうけど、一気に沢山作って冷凍しておけば、すぐ使えるからとっても便利です。
お弁当のおかずにもとっても重宝します。
私は一か月に一回1000円程度の豚肉や鶏肉にパン粉をつけてすぐ揚げられる状態にしておきます。
1000円っていったらちょっと高く感じちゃうかもしてないけれど、外食でカツを食べたと思うとビックリするくらい沢山出来ますよ。
是非おすすめです。
kaden_reizouko_open