半袖を新調したい

私はここ数年洋服をほとんど購入していません。
昔からファッションにはそれほど興味がありませんでしたし、着られればいいやと考えるタイプだからです。
今年から食生活が変わり、散歩で身体を動かすようにしたら痩せました。
そしたら今までちょうどよかった服がなんだか緩く感じるようになったのです。
下手したらブラジャーが見えそうになる服もでてきて、さすがにまずいと思った私は服の整理をしました。
そしたら半袖は4枚処分するはめになったのです。
元々枚数の少なかった半袖。さすがに4枚も処分すると残りの半袖は少ないです。
そこで近いうちに新調したいなと思い始めました。
そこで今日は服屋に行き、半袖を見てきました。多少安くなっていたし、これなら2枚位買っていいかなと思えました。
しかし店のポイントカードを忘れたので断念です。衝動買いはよくないし、もう少し検討してからいい半袖を買うことにします。

fashion_onepiece